2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屋久島の続き・・・

って、言うか、翌日!

IMG_6370_convert_20120718142144.jpg

鹿児島市内から南へ約1時間ほどドライブ

指宿にある最高に見晴しのいい露天風呂へ


IMG_6409_convert_20120718141742.jpg
※注意※ 写真に写っているのは鉄郎ではございません!

IMG_6418_convert_20120718142012.jpg
※注意※ 写真に写っているのはほぼ鉄郎です

ここはほぼ鹿児島に行くと寄る露天風呂で、

日替わりで男女入替えの2つの露天風呂のみですが、

偶数日なら男風呂、奇数日なら女風呂の時のほうが、

開聞岳(薩摩富士)と海が目の前に見えて最高です





風呂を出たらやっぱコレでしょ!(^_-)-☆

IMG_6453_convert_20120718142230.jpg
※注意※ 写真に写っているのは間違いなく鉄郎です♪

鉄郎は牛乳が苦手なのでコーヒー牛乳でイッキ飲みd(^o^)






風呂に入っていい汗かいたので
小腹も減りましたので夏の風物詩・・・

IMG_6459_convert_20120718142444.jpg

動画 唐船峡 そうめん流し

周りは家族連れでワイワイ♪騒いでたり

カップルがイチャイチャ♪と、

あ~ん♪なんて言いながら

食べさせてあげたり、食べさせてもらったりしてる中、

孤独を愛する(強がり)鉄郎は

そうめん流しを一人寂しくいただきました




この他にも初日は・・・


お気に入りの寿司ダイニングへ

IMG_6074_convert_20120718154720.jpg

IMG_6085_convert_20120718145832.jpg


あと、夜は・・・ムフフ(*^_^*)





さて、あなたのお好みの女性は誰?

お好みの女性が決まったら狙い撃ち!

( -_・)ノ゛…→

欲望解放のオアシス♪
【奥様鉄道69 東海本店】

奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店モバイル版HPはこちら(^O^)/


お目当ての女性が見つかりましたら・・・
お店に御予約くださいね(^_-)-☆

フリーダイヤル
0120-117-123

フリーダイヤルが繋がりにくい時は・・・
052-733-5050







みなさんへの屋久島のお土産(おまけ動画)
癒しの動画 屋久島 野生鹿

マイナスイオンたっぷり♪癒しの動画 大川の滝


    久しぶりにあったデリのお姉ちゃんに「痩せたね」と言われてもう少しダイエット続けようかなと考える四十路鉄郎でした    

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム