2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
310261-WID.jpg

またまた台風が(゚д゚;)

10/25夜中から10/26早朝から昼までが

東海地方に影響がありそうです。

電車の遅延や移動時に皆様お気を付け下さいませm(__)m

朝7:00から変わらずスタンバッてお電話お待ちしております(´∀`)


今回はW台風でどんなふうになるのか予報もまちまち


なんか・・上のレーダー図

台風がタマタマみたい!だいぶ右曲り!

hqdefault.jpg



もいっちょ

リズムに乗って(yo )

dggggggggdfgsggdg.jpg


取り乱しました。。すみません









話は変りますが、

今年もドラフトされませんでした(゚д゚;)

外れ1位をひそかに狙っていましたが・・・
19d05224-s.png


永久に育成枠でお願いします。
FSDFDFDFSDFDF.jpg
どMじゃないけど優しくね。



何百人いるなかから選ばれる(望まれて)って気持ちいいんでしょうね。

奥様鉄道の女性たちは

毎日ドラフトされているようなもの。



お客様(目の肥えた敏腕スカウト)の

201304090401023cc.jpg

直感か

データ分析(写真、プロフィール、日記など)か



今すぐ遊べる好みの

即戦力(経験者、ベテラン、テクニシャン)か


じっくり会って回数重ねて深めていく

将来性(育てたい、ダイヤの原石、隠れお宝)か


下位指名でも活躍することが多い。


逆指名もあったりして。



空白の1日はないけど

9861ca87f4ff0fde7da240731658fb59.jpg



頭ン中が真っ白になるほどして!!

(M度80以上、パンスト破り◎)
パンスト、M
スマホ版【特集】(10/25~)


1位じゃなくても外れ1位でも2位でもいいから

選ばれるだけで幸せです☆

活躍保証付きの女性一覧はココ

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム