2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sdffsdfsdfsdfdfs.jpg

fdfdfdfdfsdfsdf.jpg
最近、話題の。


マグロ大好きですが

お寿司屋さんでクロマグロと出されたら

実際はメバチマグロでも信用しちゃいます(゚д゚;)


先入観、イメージはそういうもの
dfsdfdfdfsdfsdf.jpg

千円のワインでも、ラベルに高級ワインとあれば私にはわかりません。

同じぶどうのお酒なんです。。。


というわけで。思うに。

売り手側のモラルが大切なのを改めて教訓としないといけない。



第一印象であるプロフィール写真

毎月、プロカメラマンに依頼して撮影しています。

随時、更新(毎月40~50名)しています☆


What's New!! 新着情報


人妻さんや、母親なので

家族や知り合いに内緒の方が多く、

顏を隠したり(モザイク処理)はしますが、

切り取ったり貼ったりすること(加工、編集)は

ソフトでやろうと思えばできますが

嘘(ヤラセ)はダメ。

してはいけません。



fdsdfsdsdsdsd.jpg

ヤラセ(過剰な演出)。

視聴者はわからないだろうという演出側の傲慢、おごりがそうさせるのでは。




結局どこやねん








お客様を裏切ることになり

1度失った信頼は取り戻すのに時間を要します(戻らない)



ぶっちゃけ

正直言いますと、

プロの知識、知恵をもってしても

実際に会った方がよく見える人
(俗にいう写真映りが悪い人)

実際よりも2割増しの人
(この角度が勝負ポーズ的な)

に分かれます。



掘り下げて言うと、可愛らしい人を可愛らしく伝わる

セクシーな人はセクシーな魅力が出るように

が1番です。

加工する必要はないのです。

お尻の大きな女性はそれが魅力であり

女性ならではの男にはないセックスシンボル


101000_103505_10.jpg
この思わず頬ずりしたくなる綺麗なお尻

誰だと思います?

正解した方は、

今度いいことあると思います
(パチンコ勝つとか。)

ご本人はお尻には自信が無いと言ってましたが。

失礼ながら私も、


101000_103505_11.jpg

美脚のイメージが先行してましたが

お尻もいいんですね(*´ω`*)ヘンタイ



fsdddsdd.jpg
ぽこたて


→絶対にイカせる人がいる←

自慢のちん●の方、対決に来てね

ccxxcxzczxczxc.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム